アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
商売上手
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
あの態度が気に入らないのでしょうね。
押尾被告、控訴見送りは「検察の敗北だ」 1番問題なのは、全く反省していないという。あの態度が気に入らないのでしょうね。  合成麻薬MDMAを飲んだ飲食店従業員・田中香織さん(当時30歳)を救命しなかったとして、保護責任者遺棄罪などで懲役2年6月の判決を受けた元俳優・押尾学被告(32)が、東京地検の控訴見送りについて「検察の敗北だ」などと話していることが30日、分かった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/02 09:05
他人を攻撃しては絶対に良くないです。冷
<御殿場女性遺体>遺棄容疑で元夫逮捕 殺害も認める 人を殺すことは簡単です。面白くなければ、実行すればよいのです。でも、それって、違います。人間は、人を大切にしたければいけないのです。このことを知らずして、他人を攻撃しては絶対に良くないです。冷静に、考えることが、大切です。  静岡県御殿場市萩原の空き家の物置から同県伊豆の国市中、無職、久松紘子さん(当時25歳)の遺体が見つかった事件で、県警御殿場署捜査本部は8日、元夫で同県清水町久米田のリフォーム業、桑田一也被告(43)=詐欺罪で起訴=を死... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/08 21:01
驚きですね。
「火焚き神事」で社殿が全焼…阿蘇の霜神社 驚きですね。  26日午後0時15分頃、熊本県阿蘇市役犬原(やくいんばる)、霜神社の火焚(ひたき)殿から出火、木造平屋約60平方メートルを全焼した。けが人はなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/27 09:22
これは、環境的にも良いことですね。
エコ×おしゃれ 「マイ傘」人気 「使い捨て」見直し機運 これは、環境的にも良いことですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/26 16:11
17歳の女性ですよ。
野球 吉田えり、初先発飾れず 三回まではパーフェクト 17歳の女性ですよ。信じられませんね。  野球の関西独立リーグ・神戸9クルーズの吉田えり(17)が22日、神戸・スカイマークスタジアムであった大阪ゴールドビリケーンズとのリーグ戦で初先発した。自己最長の5回75球を投げ、被安打4で3失点。登板10試合目で2敗目を喫したが、四回までは無失点に抑えた。試合は大阪が8−0で勝った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/23 07:41
巨人が優勝して、景気をよくしてほしいです。
<巨人>連敗を止めマジックを1けたに 阪神は打線が湿る 巨人が優勝して、景気をよくしてほしいです。  ○巨人4−2阪神●(17日・東京ドーム)  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/09/18 06:25
久しぶりに、盛り上がっていますね。
両横綱が4連勝!把瑠都は3大関を撃破/秋場所 久しぶりに、盛り上がっていますね。  大相撲秋場所4日目(16日、両国国技館)白鵬は旭天鵬を寄り切りで下し、翔天狼をつり出した朝青龍とともに全勝を守った。大関陣では琴光喜と琴欧洲が4連勝。把瑠都は魁皇を下して3日連続の大関戦勝利を飾った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/17 06:39

続きを見る

トップへ

月別リンク

信州 観光地 東京ディズニーランド お土産 三菱東京ufj visaカード リウマチ 検査 精神安定 ハーブ 自己破産 流れ 中学生 おねしょ キャッシング 契約者 数 披露宴 プログラム 高速バス 軽井沢 北海道十勝 牛肉フレーク 学生ローン カレッジ visaカード 利用明細 さわやか 信州 号 ハト 対策 乳がん 相談室 食品 衛生士 温泉 レディースプラン 農業用 発動機 his ホノルルマラソン 石灰 乾燥剤 石灰 消毒 リサイクル ポスター 三井住友銀行 ネットバンキング 建築業 許可 ビニールひも 煎り 大豆 印刷 でき ない 災害伝言 携帯 軽井沢 陶芸 お台場 ディナー 市川 梨 名刺 フリーソフト 東北新幹線 予約状況 ロシアン ダイエット 温泉 大江戸物語 佐野プレミアム・アウトレット 八木山 結婚式場 牛とろフレーク 販売店 奥多摩 ラフティング 日本生命 貸付 五十肩 ストレッチ 100mb ファイル便 恋の姓名診断 ルミネカード 北陸道 etc割引 羽田空港 おみやげ 新生児 成長 迷子 ひも 奈良 観光協会 ユーチューブ 小田和正の言葉にできない ケロロ軍曹の画像や映画 原油価格の推移 カインズホームの営業時間 ほかほか弁当 結婚式の髪型 気象庁 天気 予報 ツタヤでレンタル 朝バナナダイエットで痩せた私の方法 将棋の戦法 中谷 美紀 画像 くさや ANAカード イオンカード にきびの薬 志穂美 悦子 夜行 バス 大阪 さつまいも 便利な情報特集 仕事のできる人になる方法 仕事 できる人
商売上手/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる